イベント日記

2009/7/4(土)にTC1000にてプロクルーズ様主催のS2000スペシャルデーに出展して来ました。
天候が気になる中、出発時には雨も止み、日頃の行いが良い?のか雲の切れ間も見えてきてホッとしたのも束の間、
外環に乗った辺りから雨が本降りに下廻りまで磨き上げて行ったのが台無しになりました。積載車で行くべきでした(>_<)
現地到着と同時に雨も止み、TC1000の洗車場で汚れを落としたその時!ナント!!!ミネラルタップリな水でかえってシミが出てしまいました(T_T) みなさん、TC1000での洗車の際は、素早く拭き取りましょう!

朝のドタバタはさて置き、準備完了!誰が買ってくれー

その頃コースでは走行が開始になっていました。自然に興味はコース上の走りへと移っていきました。
気が付けは、GTでお馴染みの山野選手のインプレッション時間が迫って来て、慌てて車をPITへと動かしました。

山野選手がコースインして行きました。何秒で走るのでしょうか?気になります。
気なり過ぎて、走行写真を撮り忘れてしまうほどです。。。
ポディオ号のインプレは8月下旬発売予定のHyper REVに掲載予定です。お楽しみに!(けして回し者ではありません)

午後からHyper REVの取材のため、パドックの奥にて撮影をしました。
この撮影のために朝から磨き上げたのです。
それにしても地味なシルバーozg(あくまでもデモカーとしてですよ!)次はスカイブルーにオールペンしますか(笑)

本日最後は抽選によるデモカー同乗走行です。ドライバーはポディオ製品ご意見番Aさんが担当です。
暑い中ご苦労さまでした。抽選に当たった3人の方、有難うございました。

なんとか1日、イベントを無事終えることが出来ました。
S2000だけということもあり、情報交換やオフ会なども同時に行われ、和気アイアイなイベントでした。
こういうイベントをきっかけに、みなさんもサーキットへ足を運ばれては如何でしょうか?
そんなみなさんをポディオはサポートします。

最後にお手伝いして下さった方はもちろん、Hyper REV関係者様、プロクルーズ関係者様お疲れ様でした。